

風邪

ひきました。どうも私です。
ついでに記事も消えました。ちょっと涙目です。
アレですね、ネクロちゃんを記事に入れ忘れたからその呪ですねごめんなさい。

とりあえず凄いだるいです、皆様も風邪にはお気をつけください。季節の変わり目ですしね。

120207.png

こんな感じで狩場をうろついてます。
見かけたらざまぁwwと指でも指してあげてください。身悶えて倒れますビクンビクン。

ところで新シフのグラフィックって実際どんなデザインなんでしょうかね?
フードキャラ好きなので気になります。


そしてネクロちゃんも・・立派に成長して・・

n_0262.gif
500歳に。
例によってスクショでは微妙に超えてます。
まぁLvだけ上がったかわいそうな子なんで指でもさしt(ry


話は変わって、ネクロちゃんのために今速度45%↑の0.75武器を探してたりします。
そんな途中・・シフが拾いましてね・・

n_0259.gif

(^ω^;;)・・・

足りねぇええ!!
圧倒的に力が足りねぇええ!!!!

シフのばかぁああ!!役立たずうう!!!
シフ「太文字で主張されても・・」

装備できねーってことで最初露天に出してたんですが、ギルメンに「転生したら装備すればいいんじゃない?」って言われたので、とりあえず保留で。
低要求の0.75武器どっかに落ちてないですかね・・チラッ

壁|ω・)チラッチラッ


今月のUドロップ。
課金してるくせに少ねー、運は全然ねー狩してないのばっればれじゃん!

n_0260.gif

ナパーム弾と精霊の翼が凄い勢いで存在をアピールしている!
念願のNxuも拾えましたしなかなかです。まぁ色々アレなベースですが・・うむ・・。
しかしなんといってもこれですよねコレ!

n_0261.gif

婚約ですよ婚約!!
補正は最高の5%でした、やったね!
今はコレに自動リロードをつけるかどうか悩み中。

メテオ「私にくれるんですね、分かります」
シフ 「えっ」
メテオ「えっ」


本日のおまけ。

n_0263.gif

私は一体何とPTを組んでいるんだ・・ごくり・・。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

寒いよー

あらおじさんこんにちは。

n_0253.gif

あ!分かります~?自慢のペットなんですよ~!


え?マジですよ?


まぁ、それは置いといて・・。
包丁も400歳になりました。長かったね包丁。
SSはちょっと越しちゃってるけどw

そうそう、ついにスフィア解禁しちゃいましてね。
12月の半ばぐらいからだったですかね?
やっぱり一度使うとやめられない止まらない・・うぎぎぎ。


あとあと、3OP複合指拾ったんですよ!
ホラホラ!!


n_0254.gif


( ゚д゚)・・・

(゚д゚ )・・・

(゚д゚) ・・・

ドヤァ・・じゃないよぉぉおお!
もう・・!もう・・!こんなのしか落ちないんだから!バカァ!


そんな私も、この前億品を拾いましてね・・フヒヒ・・。

でも・・でも・・

SS・・撮り忘れて無いでやんの・・(´;ω;`)グスン

知能低下と攻撃速度と力比率がついたガントレットでした。
値段よく分からなかったんだけど、適当に置いておいたら250Mで売れましたの!
買ってくれた人ありがとうう(*´∀`*)

n_0255.gif
あとこんなのも。
これは自分のBISに持たせようと思います。只ですんでよかったわね!

そしてUドロップ情報。
途中からスフィア有りなんですが・・
n_0256.gif
うわぁ、1ヶ月もしてないのに凄い落ちてる・・ぅぅ・・
スフィアさん凄いっすね^^;;
ちなみにソードブロッカーと平民の夢以外は全部シフです^^;;
ネクロさん全然ダメダメっすね^^;;
金浪費してるだけじゃないですか^^;;

ネクロ「などとゴキブリが申しており・・」
シフ「さーwwせwwんww殴らないでwww」

でもよさ気なのがポテンシャルドラッガーだけなんだけど・・ねぇ?
売らずに使ってるけど売るならいくらだろう?25Mぐらい?

それと初ピンク?紫?は残念な感じがしていました。
n_0257.gif
売れるかしらねこれ・・。


おまけ
n_0258.gif
ちょww私だけ仲間はずれwww

(´・ω・`)ショボーン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lopt

Author:Lopt
青鯖に生息中
マイペースでまったり活動してまふ
NOと言えないWIZです 壁|ω・`)

最近の記事
カウンター
カテゴリー
※ 注意事項
※ 過去録倉庫
  • 雑記 (7)
  • イラスト (1)
  • 漫画 (2)
  • イラスト/雑記 (1)
  • 未分類 (1)
  • RED STONE

    ©Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
