

暑い、暑いね・・

本格的に暑くなってきましたね。
皆様夏ばてなどしないよう気をつけてください。
え?私?ああ、もうばててます(゚∀゚;;)アハハハ

ところで、いまさらなんですが・・・
n_0228.gif
Lv400になりましたヾ(・∀・)ノ
包丁もじわじわ育っております。

そしてシフの方は・・塔卒業でスウェブB5Lvになったのですが、まだB5には行かずメインクエでLvを少しずつ稼いでおります。
そんなシフさんのUドロップ。
n_0229.gif
うわ、すくn
チェーンスクエアを最後にめっきり落ちなくなりました。
あれ?嫌われた?


話を戻して、ネクロはそろそろフォリン卒業で、納骨・・ってなってしまったので・・。
ええ、なってしまったんですよ。
納骨ってなんか怖いイメージがあると秘密PTの方に言ったら、懺悔でHP底上げとか言われまして。
メインクエを必死こいてやってきました(`・ω・´)
2までは終わってたので3からですね、奇跡的に1週間もかからず終わったんじゃないでしょうか。
自分でもびっくりです。
そのときのSSを適当にパシャパシャしてきたのですが画像が多いので続きを読むからどうぞ。

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

スキル+3ブロチ拾ったど!!

110621-0331.png

俺のワクワクとドキドキを返せ。


発端はこれ。これ。
n_0218.gif
惜しすぎるでしょう、ねぇ?シフさん。
稼ぎはあなたしか居ないんだからがんばって下さいよ(´・ω・`)


そうそう、文字集めイベント参加してきました。
画像が多いので続きを読むからどうぞ!

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lopt

Author:Lopt
青鯖に生息中
マイペースでまったり活動してまふ
NOと言えないWIZです 壁|ω・`)

最近の記事
カウンター
カテゴリー
※ 注意事項
※ 過去録倉庫
  • 雑記 (7)
  • イラスト (1)
  • 漫画 (2)
  • イラスト/雑記 (1)
  • 未分類 (1)
  • RED STONE

    ©Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
