スポンサーサイト


やっとこさ

n_0197.gif
Lv300になりました!
ありがとう秘密!ビバ秘密!無課金にも優しい!
1日1ソロ+秘密でちまちま上がりました。ニケも便利でいいですね。
あとタティシリーズもPOT要らずで助かります。
シフは首と指、ネクロが腰と指装備。
吸血の使用変更でネクロはほぼ完全にPOT使わない状態になりました(包丁も回復できるしね!)

そんな中地味にUを拾うようになってきたのでぺたり。
n_0198.gif
トロルだったら凄く嬉しかった。

n_0199.gif
今までワイルドなロープだと思っていた。

n_0200.gif
300歳のお祝いに・・。

これのほかにも、復帰して最初に拾ったベイパーボルト、ペアハン中に落っこちた平民の夢と、ダイヤモンドレザーの翌日に落ちたシャープがありました。
ベイパーボルトは落ちた瞬間テンションがあがり、名前を認識したとたんテンションががた落ちしたのを覚えています。
今のところ数日~半月に1個拾ってる感じですかね、3日連続で拾ったことはないです。
じゃんけんが地味に楽しいのでもっと拾いたいところ(*´ω`*)マケコシテルケドネ

後、何かトランはフルヒが異常にいっぱい落ちるんだなぁ、と思いました。
それと水色は同じOPが続いて出るような気がしました。

n_0201.gif
これとか、
n_0202.gif
これとか・・。

他にもあった気がするけどSS撮ってないなぁ・・(´・ω・`)
これがうまい具合に働いて、素敵なOPが素敵なベースに連続でついたりとか・・・そこまで甘くないデスヨネーワカッテマスヨー

そろそろスフィア使いたいなぁと思う今日この頃、経験値や記憶も良いけど・・何より、ドロップがいい・・!


採れたて新鮮なおまけ
n_0203.gif
誰だー!!入り口前に3匹も集めちゃったのー!!
0時(30分ぐらい過ぎてたけど)塔秘密行く時の出来事でした。あっついよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lopt

Author:Lopt
青鯖に生息中
マイペースでまったり活動してまふ
NOと言えないWIZです 壁|ω・`)

最近の記事
カウンター
カテゴリー
※ 注意事項
※ 過去録倉庫
  • 雑記 (7)
  • イラスト (1)
  • 漫画 (2)
  • イラスト/雑記 (1)
  • 未分類 (1)
  • RED STONE

    ©Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
