スポンサーサイト


頭が痛いよ‥

どうもおこんばちは、私です。

何かネクロのスキルOPがいたるところについてない?ついてるよね?ね?
腐るほど拾うんだけど‥他の職のはつく所が決まってる為かあんまり見ない、BISにいたっては一度も拾ってない!ください!
WIZのは箱から石についてる!全部研究生!いらない!

拾うOPが偏ってる気がする(´A`)


んでもって塔秘密で始めて(だと思う)アイテムのかけらを入手しました!
n_0210.gif

wktkしながら鑑定してみると‥
n_0211.gif
(゚д゚)バターダー!
そして気づく、取引不可の文字‥。
あ、集めろってことか?そういうことなのか?

もしNo.8も手に入れれたら集めてみようかな‥それまでアチャの鞄で苔が生すまで寝かせてくれよう‥。
完成しない気がする

恒例のUドロップ。ああ、ゴミしか拾ってないけどね!
n_0212.gif
調べたらネタ武器らしい‥分解したら全部遺跡のかけらに(´-`)

n_0213.gif
復帰してからネクロでの初Uドロップ!
この後気を取られてるうちに後ろからばっさりやられて死亡。酷いナリよ‥。

n_0214.gif
これは今日拾ったやつ。始めた当時はこれぐらいしか買えるUがなかった思い出。それでも1M~50万してた気がする。

n_0215.gif
なんとさらにもう1個!!初めて1日に2個拾いましたヾ(´∀`)ノシ

Lv300超えたら何か拾う確立が増えたような気がします。
やっぱりLv上がると広い易いのかな?ちなみに今のところ全部スフィア無しです。


あと、こんな物も。
n_0216.gif
念願の透明指自力ドロップ!これでニケ履いてても透明切れないね!
首の方は速度19%でした。ネクロちゃんに装備(`・ω・´)

ドロップはやっぱりZinの方がいいですね。
Exだと鞄より経験値がもりもり溜まる‥。いや、経験値が溜まるのはいいのだけれど‥。

どうでもいいおまけ
n_0217.gif
昨日はソロでの死亡回数5回でした。
デスペナ中でも狩りできるのはネクロだけだね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lopt

Author:Lopt
青鯖に生息中
マイペースでまったり活動してまふ
NOと言えないWIZです 壁|ω・`)

最近の記事
カウンター
カテゴリー
※ 注意事項
※ 過去録倉庫
  • 雑記 (7)
  • イラスト (1)
  • 漫画 (2)
  • イラスト/雑記 (1)
  • 未分類 (1)
  • RED STONE

    ©Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
