スポンサーサイト


スキル+3ブロチ拾ったど!!

110621-0331.png

俺のワクワクとドキドキを返せ。


発端はこれ。これ。
n_0218.gif
惜しすぎるでしょう、ねぇ?シフさん。
稼ぎはあなたしか居ないんだからがんばって下さいよ(´・ω・`)


そうそう、文字集めイベント参加してきました。
画像が多いので続きを読むからどうぞ!
土曜だけしか参加できなかったのですが、ちょうど青鯖が1回目だったので、無事見逃すことなく参加。

n_0219.gif
EMトカゲさんはシフ/武道でした。

n_0220.gif
EMマロンさん。霊術師でした。ツイッターによく出没。トカゲさんもたまに出没。

n_0221.gif

n_0222.gif
2人の露天品。
この石ころ欲しいです。ネクロとしてはとても欲しいです。
あとペンダントという時点で、すごい、ネタとして神品です。

実は一回目ですでに答え当ててる人がいましたね。
私はてっきりクリムスンかと思ったけど違いました(ノ∀`)

この後続々と人が集まってきて周りは大混雑。いろいろとカオスでした。そんですっごい重かった。
一番面白かったのは、トカゲさんがマロンさんにすっごい弄られてたこt(
マロンさんの方が強いんですね!
あとちびっ子が喋ったり動いたりしてました。ちびっ子は案内役だそうで。
普段動かないキャラが動いてるってのは違和感がすごいですねw

最後に記念撮影をして終了。

2回目は橙鯖。キャラ作って特攻してきました。
n_0223.gif
青橙ともに人が少ないときに到着。
こっそりトカゲさんの横に並んでみたりとか(*´∀`*)

こっちのちびっ子は男の子でしたよ!

n_0224.gif
マロンさんの露天。
これを見て誰かがUに無限弾丸ついてるのなら拾ったことならあると、言っていました。

そんで4つの品の中で一番インパクトがあったのが2回目のトカゲさんのこれ。
n_0225.gif
・・・!?(゚ω゚)

n_0226.gif
・・・!!?(゚ω゚)
トカゲさんが散々弄られてたのは言うまでもない。
トカゲさん曰く「露天品考えるのすっごい悩むんです」とのこと。
だからってこんな悩ましいものよういしなくてm

こちらも最後に記念写真とって終了。
お疲れ様でした!


おまけ
n_0227.gif
ドヤッ(・∀・)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lopt

Author:Lopt
青鯖に生息中
マイペースでまったり活動してまふ
NOと言えないWIZです 壁|ω・`)

最近の記事
カウンター
カテゴリー
※ 注意事項
※ 過去録倉庫
  • 雑記 (7)
  • イラスト (1)
  • 漫画 (2)
  • イラスト/雑記 (1)
  • 未分類 (1)
  • RED STONE

    ©Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
