スポンサーサイト


暑い、暑いね・・

本格的に暑くなってきましたね。
皆様夏ばてなどしないよう気をつけてください。
え?私?ああ、もうばててます(゚∀゚;;)アハハハ

ところで、いまさらなんですが・・・
n_0228.gif
Lv400になりましたヾ(・∀・)ノ
包丁もじわじわ育っております。

そしてシフの方は・・塔卒業でスウェブB5Lvになったのですが、まだB5には行かずメインクエでLvを少しずつ稼いでおります。
そんなシフさんのUドロップ。
n_0229.gif
うわ、すくn
チェーンスクエアを最後にめっきり落ちなくなりました。
あれ?嫌われた?


話を戻して、ネクロはそろそろフォリン卒業で、納骨・・ってなってしまったので・・。
ええ、なってしまったんですよ。
納骨ってなんか怖いイメージがあると秘密PTの方に言ったら、懺悔でHP底上げとか言われまして。
メインクエを必死こいてやってきました(`・ω・´)
2までは終わってたので3からですね、奇跡的に1週間もかからず終わったんじゃないでしょうか。
自分でもびっくりです。
そのときのSSを適当にパシャパシャしてきたのですが画像が多いので続きを読むからどうぞ。
最初の難関はセイジ。
3年前にギルメンにくっついて行ったきりですね。
やたらでかいのとM字禿げ骸骨くんがいることぐらいしかろくに覚えてませんでした。
そしたらシフの方のギルドの方が手伝ってくれまして(*´∀`*)

n_0230.gif
ロシペル様はコスプレが趣味かなんかなんですか?大量発生シテマスヨネ

n_0231.gif
お久しぶりです!M字様!一般4らしいですね、私2までしかペットにできないんですよ・・。
ああ、包丁さん何するんですか嫉妬なんてはずかしいでsあqwせdrftgyふじこ

n_0232.gif
そんでセイジさん、神々しい。
てかまともなSSがこれしかなくてごめんねおじいちゃん。

n_0233.gif
私が嵌ったせいだかなんだか知らないけど、手伝ってくれたBISさんが動けなくなっていたと後から知った(゚д゚)
後でシフで行ったときは、この炎の壁のせいで攻撃できなくてちょっとうろうろしてしまったw
ネクロ、シフと、手伝ってくれたギルメンのお二方ありがとうございました(*´∀`*)


そんでお次はアークデビル。
n_0234.gif
今気づいたけど、何か槍っぽいのを持ってるんですね。

n_0235.gif
こちらは募集してたらネクロ、シフ双方のギルメンと、通りすがりのテイマさんが手伝ってくれました(*´∀`*)アリガトネー
死者もでずさっくり終了。


ドキドキ完全見知らぬ人ばっかのアクアドラゴンPT。
n_0237.gif
秘密ダンジョンに入るまでにいろいろあったけど、そんなことより私含めご一緒したPTの皆さんが一番驚いたのが・・
物々しいムービーで登場したにもかかわらず、いざ銅像触ってワープしてみたらその場がもぬけの殻だったということだろう。
ギルチャでアクアドラゴン消えたwwwと相談したら、リログはどうだろう?と言われたので試したところ、見事復活

n_0238.gif
全員がログアウトしおえた辺りで突如出現しました。
同じ目にあったら試してみるといいと思います。
というか突如過ぎてそばに居た人が無残にも消し飛ばされたんですが、なんだいその不意打ち。
このとき手伝ってくれたWIZさん、PT組んでくださった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)
一番印象深い秘密になりましたw


お次は動画見ながら深夜放置してたおかげで潜り込む事に成功したドラコリッチ。
n_0239.gif
悠々と飛んでこれるっていう墓の広さもアレだが、その羽で飛べるという事実にもびっくりだよ!ボロボロジャンケェ!!
ドラコリッチさん逃げるんだけど、PTの剣士さんが強くてあっというまに追い詰められてました。

n_0240.gif
BISさんの支援もあって危なげなくさっくり終了。
手伝ってくれたBISさん剣士さんネクロさん、PTご一緒させていただいたWIZさんありがとうございました(*´∀`*)


最後はティアメス秘密。
GHを行ったりきたりしてるのをばっちり目撃されておりまして・・ギルメンが手伝ってくれました(ノ∀`*)ムフ
MAPが広すぎて、隊長がどこにいるのかさーっぱりわからず・・。
結局1匹も拝むことなく終了w
私は走っていただけです(`゚д゚´)

n_0241.gif
そしてティアメスさん。
・・・を、見たのはこのムービーが最初で最後でした。
10秒もしないで沈んでたんじゃないですかね!ギルマスさん強すぎます(*ノノ)カッコイイ
密着してると食べられないよー、と教えてもらったのでシフやるときは密着しておこうと思います。
このとき手伝ってくれたお二方ありがとうございました!



おまけ☆
n_0236.gif
がんばれ包丁!o(゚д゚´o)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lopt

Author:Lopt
青鯖に生息中
マイペースでまったり活動してまふ
NOと言えないWIZです 壁|ω・`)

最近の記事
カウンター
カテゴリー
※ 注意事項
※ 過去録倉庫
  • 雑記 (7)
  • イラスト (1)
  • 漫画 (2)
  • イラスト/雑記 (1)
  • 未分類 (1)
  • RED STONE

    ©Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
