fc2ブログ

お久しぶりです

毎回お久しぶりだよね?ね?

ところでシフがカサコソ動き回ってやっとLv400になりましたヾ(*´∀`*)ノシ
n_0248.gif
でーん。

グラフィックは新しい方ですね。
旧グラのネクロのデビメの水色なグラが好きだったんですけど、アプデの後からメカっぽい黒と赤の鎧になってしまって、泣く泣くこっちを使ってます。
シフはそのままコガネムシでしたけど、タマムシはDXUの鎧じゃないとダメみたいですね(´・ω・`)
旧グラはそっくりそのまま昔の通りが良かったです・・。

そうそう、話しを戻して、Lv400っていうとアレですね、アレ。
そうコレですコレ。
n_0249.gif
IFダガー4ですよ奥さん!

いやぁ、70Mで買っておいてよかった!
事前準備は大事ですね!

まだどれぐらい変わるかは試してないんですけど、大体ダメが250前後変わりました。確か。
元のステがしょぼいのが気になりますけどね!
まぁ秘密もフォリンだし大丈夫でしょう!(

でもこの勢いだとネクロ抜かしちゃいますね。
サンベリーの効果もあってもりもり育ってます。
そのうちシフが一番Lv高くなってしまいそう(・∀・A)

恒例?のUドロップ晒し
n_0250.gif
ウソみたいだろ?これ、7月から撮り溜めてたんだぜ?

ワームブリーズは最高補正じゃなったんで銀行へ。
デューティーセットはGD中に宝箱から出てきました。
自力ドロップでは初めてのDXUですね!

結局一番の稼ぎだけど全く稼げてないですね。
そろそろネクロさんから「だらしねぇな?あぁん?」とか怒られそうですね。


何かとっても古い画像のおまけ
n_0251.gif
寝ながら走ってる・・?
n_0252.gif
寝ながら戦ってる!!器用!!
この後数分経験値が入らないとかG茶で騒いでおりました。何だったんだろー?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lopt

Author:Lopt
青鯖に生息中
マイペースでまったり活動してまふ
NOと言えないWIZです 壁|ω・`)

最近の記事
カウンター
カテゴリー
※ 注意事項
※ 過去録倉庫
  • 雑記 (7)
  • イラスト (1)
  • 漫画 (2)
  • イラスト/雑記 (1)
  • 未分類 (1)
  • RED STONE

    ©Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク